2015年6月7日日曜日

水産大学 サッカー部



下関社会人リーグ 1部で活躍している水大サッカー部の応援にいきました。


高橋陽さん(3年)に試合があることを聞いて彦島地区公園まで行ったのですが元彦島住人だった私でもここははじめて来ました。色んな施設があるんですね~・・・と思っていると始まりました




試合がはじまったら、ちらほら知ってる顔もありましたねぇ~

 
 
 
 
 
 
 
えっ! 今ゴールしたの~・・・歓声がないのでよくわかりませんでしたが
すみませんゴールの写真とれなくて(泣)
 

前半終了して後半に入って俄然動きが激しくなってます!!!
すご~くいいプレーがたくさんありました
 
 
 
 
 
 
結果
5-0  
勝利です
 
 
 
 
部長の妹尾健太さんにお願いして
皆さんに集合していただきました
次も頑張ってくださいね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿