2015年6月14日日曜日

下関市立大学 サッカー部



中国大学サッカーリーグ戦


市立大学 VS 広島文化学園大学



今日は大事な試合があるという事で応援に行きました


まず声をかけたのは、飲み物の準備をしていたマネージャーさん選手のために頑張ってました
 
 
マネージャーの佐藤遥さんと藤岡さん


そして、4年生の元キャプテンさんが「僕の権限で・・・」と本部席に座らせてくださって(ありがとうございます)   一番いい席を陣取りました~



さあ! 試合がはじまりました
 



写真を撮る準備をしている間に えっ!!!!  点を取られてました(泣)

でも、ここからです!



サッカーの試合を見るといつも思うのですが結構熾烈な戦いで・・・(痛そう)
 
 



いいとこまで行くんだけと゜なかなか点が入りませんねえ~






そして後半に突入 






コミュニケーションがとれてきたのか?  前半よりチャンスが多くなってきました
う~ん  もうちょっとだったのに~ かなり反撃に出てます! 




 
 


 




そして終了~
 
 
結果
 
0-2
 
サッカー部の皆さんお疲れ様でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿