2015年5月17日日曜日

市大フットサル部

山口大学にフットサルの試合を観戦しにいきました。


自動車学校卒業生の奈須滉平さんに試合開始時間を尋ねたら9時半からはじまるけど何試合目かは抽選の結果次第・・・という事で頑張って時間ぎりぎりに到着しました。やっぱり第一試合でした~なんとか間に合った(汗)

すぐに試合開始。フットサルに来て毎回思うのは、動きが速くて写真は無理!! (ごめん、技術が無くて) と言い訳して写真はあきらめて一生懸命応援しております。
 
 
第一試合    徳山大学 VS 市大
 
 
 
 

 
 
 
 
 

前半終了  勝ってます!!!    写真で激戦の模様はお伝えできませんがすごく良い展開で去年にも増して 市大強いやん!  後半がはじまります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ええっ!! 徳山大学の勢いを止められず後半に入ってまさかの4 失点。(泣)
いや~前半はパワー全開だったけどねえ。残念
 
 
 
第二試合 山口大学 VS 市大
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら~ まずい展開やん
 
 
やっぱり~!
 
 
 
 
2試合続けては結構体力的に厳しーい・・・あっ!大学生はそうでもない?
結果は敗退だったけど、いい試合を見せてもらいました。ありがとうございました。
次の試合もがんばってね~。
 
 
そして、この方がキャプテンの横更宗則さん
 
皆さんお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿