2015年4月26日日曜日

東亜大学 硬式野球部

平成27年度中国六大学野球春季リーグ戦 一部リーグ 
 

東亜大学VS福山大学



4月25日に下関球場に東亜大学野球部の応援に行って来ました
大学野球を観戦するのは初めてだったのですが、迫力ありますねぇー
選手の皆さんの声がでかい(笑)

普通、観客の声が大きくてわからなかったのですが、選手の皆さんがあんな風に言うんだぁ~とはじめて知りました


さあ、はじまりましたぁ
 


最初からどんどん打ちますねえ
大森貴登選手




あっという間に1点入りました

東亜大学の投手はこの人松本聡史選手です
松本聡史投手



それからも東亜大の選手は、打って行きます
渋谷慶司選手

金原直哉捕手
 
山賀和磨選手
磯谷直樹選手
河村篤宏選手

松本健希選手
赤澤慎吾選手
 
神田大樹選手
市川竣也選手


8回に満塁のピンチになりましたが点を与えることなく勝利しました!!!



結果はご覧の通りです



いや~強いですね東亜大
次の試合も頑張って下さ~い
 
 
 
 

 
                                    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿