2015年4月16日木曜日

平成27年度春季山口県高等学校野球大会 下関中央高校

平成27年4月16日


下関球場に高校野球の観戦に行って来ました

第一試合
下関中央高校ー響高校


前回下関球場に観戦に行った時に中央高校側の席にたまたま座って観戦してたらお母さん方にお茶をいただきまして恐縮しておりました。そしてお母さん達の応援が熱い!!!
今日もとっても熱い応援をされていました
 
まずは、お母さん達から!


ブログの事を話、写真を撮らせて下さ~いとお願いしたら快い返事をいただきました
ありがとうございます


一生懸命写真を撮ってるんですが。。。あんまり上手じゃないため誰だかわかるかなあ~



 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
結果はご覧のようになりました写真で手一杯で実況まで出来なくてすみません
次も頑張って下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿