2013年12月3日火曜日

ラグビー


11月3日 俵山多目的広場で行われた
水大vs市大のラグビーの試合の
応援に行きました


7月に卒業した 担当だった 
原田淳さん(水大 食品科学科 1年)
にラグビーの話しを聞いて 今度見に
行くけー と言ってたものの
 夏は暑い~
   
 日に焼ける~

 熱中症になる~

     
と、そのままだったのですが

いました~、ラグビー部!

溝口舟さん(水大 食品科学科1年)

今度試合ありますよ。
と教えてもらいました

で、 試合の前日 

村上さん「明日、雨よ~」
      
川辺「雨やったら、中止じゃない?」
     
溝口さん「全然あります (笑) 」

そうよねー サッカーだってあるもんね。 
と 2人で納得し試合会場へ

グランドについたら、
すごい応援!!

そっちは 高校ラグビー


で こっち
ラグビーってやっぱり、激しいね!
試合後に水大さん・市大さんともに写真撮らせて
とお願いしたら
快く、ポーズまで決めてくれました。 
水大ラグビー部

市大ラグビー部
宮田順平さん (市大 公共マネジメント学科 2年)
が私達を覚えててくれて
声を掛けてくれました。
皆さんおつかれさまでした。
ルールが良くわからず、後日 結果を聞きました(すみません) 

                 
水大 5 ー 0 市大

 
今度ルールを覚えて、応援?に行きますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿